『楽しや』

投稿者: takkahero

雪上活動から帰宅し、早速可愛らしい姪っ子達と再会
一緒に食べに行った蟹料理屋さんでもらった蟹アイテム
子供って、喜ぶ対称ブツがオモロいね〜
まぁさ、大人だって好みはそれぞれだもんね
でも子供だとカワイらしぃわ〜 😉
crab

今日は、久々のミーティングをしに大都市名古屋、の端っこへ
カフェみたいなレストランで昼食しながら一方的な情報収集…
非常食はもう充分持っとるっつったのに、半分もらっちゃいました…
chocolat

何を隠そう、情報源はエモッチャン
山の事なら彼に聞いとけば間違いないだろうという安易な考えでコンタクト
そしたらやっぱり素敵な情報を頂けました〜
彼は面白いし、えぇ男だ!ご両親のご実家は家んちとどら近いで、その会話も面白かった〜
エモッチャンが経営しとるクライミングジム「ズットン
時間ができたら利用させてもらいたい、楽しそうな空間でした
マジ要チェックです!
zuthones

そして夜は、フットサルに復活!
でもまんだ雪山に行く可能性もあるもんで、足首グリッチョせんように、ノンビリと楽しみました
ノンビリっつっても、動けんくなっとる体にはなかなかえぇ運動…
いつも球蹴りに誘ってくれる皆さん、ありがとうございます!
futsal

あ〜楽しかった!
あ〜暑い!

早よ写真の整理を進めなな…

