『20週目』

投稿者: takkahero

今年に入って20週目記念!
いつも最後に考える題名、今年の何週目かを数えたらちょうど20だった〜 😉
(実際は19〜20週にまたがっとりますが…)

前回の乗鞍岳散策の直後は友達ナベちゃんの結婚式の2次会
幸せ感に包まれとって素敵な時間
ナベちゃん、おめでと〜!
nabechan

ナベちゃんの2次会からそのまんま移動
千畳敷カールの駒ヶ岳へ!
2600M以上の場所には、まんだたっぷりと雪がありました
眺めもどら良かったよ〜!
今月末まではスキー/スノーボード滑走可能です
その後は、高山植物保存活動で制限がかかります
komagane

駒ヶ岳からは新潟県の奥只見丸山スキー場
今年もINDRESの撮影に同行してきました

ハマちゃんの車のナビに誘導されて遠回り道の一コマ 😉
woodpecker

やっぱり行った、つけ麺のお店「維新」
みんなスマホ片手に腹ペコを紛らわす…
indres_in_ishin

並盛り、ゴチソウサマでした
4度目にして大盛り〜特盛りの誘惑に勝ちまして、お腹もちょうどえぇ感じになりました
ishin

焼き肉屋の「石ドラ」で丼
ishidora

どら愛想のえぇおねぇさんに迎えられる「関山」
散々迷ってから注文した焼き魚定食がまさかの材料切れ…
でも肉厚な豚生姜焼きは美味かった〜
新潟の定食屋の米の量は他エリアよりも多め?
大盛りにしたらより多め?
sekiyama

奥只見丸山スキー場
今季は今日と明日で終了となってしまいます…
まだえぇ感じのパークアイテムがあんのにな〜
またヨロシクお願いします!
okutadami

今回の撮影トリップ解散直前の3人飯
店に入った瞬間の雰囲気がえらい良かった「越後や」
ここには超巨大なおにぎりがメニューに載っとったけど、頼む勇気ナシ…
やっぱり米がウマくてオカズが増えた感じ!
echigoya

湯沢からシューへーと帰宅方面へドライブ
気になっとったもんで野沢温泉に立ち寄る
この場所、中学生ん時に滑ったとこかな?こんな感じだったような…
数えてみたら四半世紀前の記憶のようですな
nozawa

そして、帰り道のだいたい途中っつうことで
寄ってしまおう乗鞍岳
indress_on_grass

昼過ぎに歩き始めっつうどら遅めのスタート
だもんで滑りはナシと決めて、軽装で散策
同じルートは歩かんかったよ
shu_on_bamboo

景色はもぅはい春ですね
5月も中旬だもんね
でもまんだ雪はあるとこにはある…
spring-green

まだまだ続く…?
🙂

