『オフショット』

投稿者: takkahero

撮影トリップでの緊張感のない時間
みんなで動くでより楽しい
みんなで動くで味が出る
みんなで動くで…
いつもありがとう、インダレス・フォーメーション

先ずは、駒ヶ岳、ホテル千畳敷からの眺め
天気がえぇと遠くに富士山を拝めます 🙂
view_from_top

インダレス・フォーメーションの監督
カメラを携えてどこへでも行きます
director

千畳敷で運良く見れたホルンの演奏
高い山でこういうのはえぇ感じですな〜
horn

駒ヶ岳での撮影メンバー
下山後の、車まで歩く前に元気な笑顔を!
apre_komagatake

駒ヶ岳から湯沢へ移動する時に見かけた看板
次回は時間を作って食べてみよう
誰か、美味しいっつう情報を持っとりますか?
「ローメン」って何???
romen

奥只見丸山スキー場での撮影メンバー
apre_okutadami

とある撮影現場でのランチ
虫がすごくて、イライラして…、集中なんてできやへ〜ん!
ginzandaira

性能がグングンとアップしまくるマイクロビデオカメラ
スーパースローがすごいらしいこのモデル
gopro3

時には緊張感バリバリで
時にはユルゥ〜イ感じで
より良い活動をするために

これからも突き進も〜 🙂

広告