『週末のスパルタン』

投稿者: takkahero

今年も潜入取材させてもらいました
インダレス・フォーメーション主催、「スパルタン・メガ・マックス・キャンプ 2013」

今年はな〜んと、前夜祭付き 🙂
の前にはちゃんとキャンプ用パーク設営の土方作業のお手伝い
都合のつくライダーが集まって、気持えぇ天気で汗かきました
preparation

そしてお待ちかねの前夜祭!
スキー場側のハカライで、ゲレンデ中腹のレストランでの開催
cheers4start

外には別件イベント用に作られとったアイテムが…
入らんわけにゃ〜いかんでしょ!
だもんでここでも乾杯ライダー
cheers@outside

キャンプは土日の2日間
春なのに、もう春真っ盛りな時期のはずなのに…
晴れ10%〜曇り40%〜雪(プチ吹雪)50%
でもキャンパーさんたちは熱心だったね〜
写真を撮りながら、皆さんの上達ぶりを楽しんどりました

イベントの一つ、「風雲ハマザキアユミ嬢」
「アユミ城」だったのかな?
姫の前には現役ラガーマンがおったけど、あっさりかわされてシューリョ〜!
上から見とったけど、キャンパーさんたちの接近がゾンビの襲来に見えて怖かった…
hamacastle

個人的にも、今年も参加させてもらえてとても良かったです!
写真も早めにアップできるようにポチポチとキーをたたいてます
今しばらくお待ち下さいませ〜
campers

キャンプの撤収作業を全て終了させてからのお疲れサマ夕食
otsukare-dinner

最後の挨拶は定食屋のドア真ん前の場所
foot

そして、再びスキー場へ戻るのです
スキー場様のご好意で居残り撮影させてもらえました!
この日は天気が良く…、過ごしやすかったです
shooting

この居残り宿泊中に起きたネタ
誰かはしらんけど、トイレのスリッパで玄関まで行っとる…
toilet's

誰かはしらんけど、外履き用のスリッパを部屋まで履いてきとる…
outside's

誰かは言わんけど、1人を残して他のみんなは自分の仕業ではないと断言しとったし、多分例の人だというコメントも…
その人は、宿を出て車に向かう時には自分の靴じゃなくって、宿の外履きを履いて行っとったとか…
そして再び宿に戻ってきとったとか……
leaving

フレキシブルに対応してくださった関温泉スキー場さま、スタッフ一同にリラックスする場を提供してくださった山荘 神奈さま、キャンパー約120名、イベントのパーティーなどをケアしてくださった旅館 登美屋さま、そして常滑菌をいつも受け入れてくれるインダレス・フォーメーションのみんな
楽しい時間を共有させてくれてありがとうございました!
常滑菌は旅立ちます
多分、そろそろ旅立ちます… 😉

