『昨日の時間軸』

投稿者: takkahero

昨日、何だかんだと夜の時間が過ぎてってまったので、今日の更新

先ずは隣の県までワープ!
tunnel

今週末のイベントの打ち合わせに勝手に付いていく
そしてディガー達の会話に口を挟むおせっかいなカメラマンとなる…
diggers

そこのスキー場の自販機
陳列中央には今流行のエナジードリンクが2社も君臨!
energy

犬も気になるスタッフルームからの眺め
dog

打ち合わせ終了後にロケハンスタート
山奥へすすむと、白いカモシカと目が合う
カモシカだよね?
dear

さらに山奥へすすむと、魔女が出てきそうな霧に包まれる
shu

人目を避けるように何年も横たわる年代モンの空き缶
drink

とまぁ、滑らんかったけど楽しい時間が流れた昨日でした

今日は今日で、また歩いてました

明日からは週末のイベントのために外泊!
外泊しとるもんだい、その外泊っつったら、まぁ単なる外泊だわね〜 🙂

広告