『まさかのポロリ』

投稿者: takkahero

週末、金の早朝〜日の夜まではKAMP K2に潜入させてもらいました
ほぼ3日間、楽しい気分が持続し、終了後の疲れ度具合はなかなかなもんだった〜
テレマークの試乗機もあったので試してみたんですが…
愛用しとるスキーよりも状態が良過ぎて(ほぼ新品だもんであたりまえだけど)よう滑れませんでした
テレマーク、まんだ滑走技術が足らん過ぎてあかんですわ
スノーボードはボード+ブーツ+バインディングを借りて試乗しました
こっちはなかなかえぇ感触でありました〜!

そして今日は、再びインダレス・クルーと撮影兼雪山散策
このエリアは、先週の3日連続に続いての4日目
そういやぁ、インダレスの監督は3日間中2回は落とし物しとりましたよね〜(以前の関連ブログ
あれはオモロかったな

今回は、なにげに数時間歩き続けました
えぇ天気過ぎて、汗だくのスタート
start

KAMP K2でたまっとった疲れもあってか、燃料切れ気味にランチブレイク
そのとき、あの監督が漏らした音声…
「あぁぁぁぁ、ジャケットがない…」

一緒に行っとったシューへーと2人で笑い過ぎた 🙂
4日間で3回目の落とし物

下山は強制的に歩いてきた場所を辿ることに

約10分後…
遠くに黒い物体発見!
jacket

「うん?ありゃ何だ?」
喜ぶ顔を押し殺す監督
ummm?

「やっぱりあれは、オレのジャケットか???」
found

うかつに近付いたら黒いもんが襲ってきて格闘する監督
attacked

ここで監督の十八番、巴投げを食らわす!
throughing

「あっっっっ、やっぱりオレのジャケットじゃないか〜!」
yes-1

数時間振りの再会にハグで愛情表現する監督
yes-2

今度は忘れんように早速着る…
wearing

「2度あることは3度ある」
今後は気をつけましょう
僕のアックス、忘れてこないで下さいね 😉

インダレス・ハウスに戻ったら、ハマちゃんの手料理が用意されとって疲れた体に染み渡りました
dinner

白馬、インダレス・フォーメーションのお陰で楽しい日々となっております 🙂

