『組山ジャパン!』

投稿者: takkahero

岐阜県の高鷲スノーパークで行われたイベント
KUMIYAMA Japan
kumiyama

予選となる2日目は小雨で留まってくれたで、何とか写真も撮れたし、選手たちも楽しめたんじゃないかな〜
そして今日(7日)、3日目の決勝トーナメント
っつう予定だったんだけど、暴風雨…
待機、からのトーナメントじゃない方法で進行決定、からのスタート地点へ移動してからの中止決定
ありゃぁさ、ジャンプしたら横風でナチュラル・トランスファーしちゃうよ〜
カメラマンたちはカメラ出すのを躊躇しまくるだろうし…
実際に躊躇しまくったし……

決勝はザンネンではあったけど、天候には逆らえんもんね

今回は、久々な再会が多かったです

先ずは、赤倉時代からつながっとって、毎年なんだかんだと1日ずつくらいは会っとったリョーちゃん
ryo

何年振りかな…、前にあった時はか弱い感じだったけど、今は力強く飛び回っとるマイコはん
mizutama

f-stopジャパンでつながっとるMIHOさん
写真はないけど、タクローさんとカメラマン3人で楽しい大会撮影になりました
とってもありがたい同業者つながりです!
miho

同県民、怪我から復帰して調子を上げまくるプロスノーボーダーのハマちゃん
このマスクは、調子を下げてしまったわけではないと思いますが…
hama

今回のイベントの紅一点、超ミニで頑張ってらっしゃった巫女さん
ちょくちょく相談に答えて頂きありがとうございました
miko

その他、今回の大会関係者樣方々、お疲れさまでした
そしてありがとうございました
特にマリさん、ありがとうございました!

という、楽しかった気持ちを引きずりながら、天気が回復するのを願いながら、期待しながら白馬まで移動
途中の安房峠、冬だった…
abo-pass

そして只今、いつものインダレス・ハウス
明日は、急遽決定した楽しみな事となりました
早よねなな〜
マーハイ今日だでな〜 🙂

