『本州上陸!』

投稿者: takkahero

脱北海道、完了しちゃった〜
今回のフェリー、天気予報だと時化っぽかったけど…
大丈夫だった!どら久し振りの平穏船旅はサイコー!!!
パソコンで映画を4本見たったわ
island

新潟港に着き、ノロノロとした道で南下
富山での昼食時、外気温は18°…
どらあっちぃ〜!早速Tシャツで過ごし始めとります

泥んこになっとった車も洗車機でさっぱりしてもらいました
car wash

富山では、もう何年も顔を合わせる機会がなかった友達にいきなりの連絡
仕事と用事で忙しい合間に御宅を訪問
彼のこだわりの部屋、写真スタジオは楽しかった〜
夕食も御馳走になってしまいました
奥さんと娘、フェイスブックで見とったもんだい、初対面な感じがせんかった
なんかさ、有名人にあった気分 😉
marc

富山を21時過ぎに出発
一気に岐阜県、高鷲スノーパークまで移動

今日の公開練習で幕を下ろしたKUMIYAMA Japan
Bravo Skiさんのカメラマンとして入らせてもらいました
北海道からの知った顔もアリ
久しく会っとらんかった本州ライダーたちとも再会
同じバックパック、f-stopからのサポートを受けとるMIHOさんも来とる〜
普段はあらへんデザインのパークでの大会で楽しみ〜!
つうか、画が面白〜い 🙂
kumiyama

夜は用意して頂けたホテル泊
まんだ寝れんそうだけど、作業開始の前に夕食
今年は多いバイキング
今夜の量は少なめ(でも普通以上…)にとどめれました…
mont saint dinner

なんかさ、明日は午後から荒天になるらしい
夜になってに風の音が聞こえてきとる気がする
無事だとえぇな…

