『1人時間』

投稿者: takkahero

今季2回目かな、バックパックなしスキー
しょっとらんと何か落ち着かんのだよな〜
背中に何もないと寒く感じるんだよな〜
でも春の季節、天気もまぁまぁ、一緒に滑る友達もおらんし…
ということで、いつものモイワ様へ
ゆっくりスタートなのに、季節柄なのか人がおらん
オモパウ面ツル、滑り出しの景色 🙂
moiwa-fresh-1
カリカリな底付きも時タマあったけど、なんかな〜、どら楽しかったデス

夕食は、またまた舞い戻ってきてしまいました例の心地よいお宅
フランス帰りのお土産での夕食
チーーーズ!
写真に写っとんのは、チーズ前の一時
いつものように写真を撮り忘れんように、覚えとるうちに撮ったんですが…
肝心のチーズは撮っとら〜ん
けど、チョロっと写っとるでしょ 😉
cheese

そしてそのまま深夜までお邪魔し続けて、テレビでサッカー観戦
残念な結果だったけど、まんだ終わっとらんしさ
次の試合までにシュートをヨウサン打つ意識を植え付けて行って欲しいです!
頑張れニッポン!!!
soccer

そしてそのまま、その御宅で就寝した昨日でした…

今日は、再びモイワ様へ
でも今日はアルペンブーツを履いて、フィールド・アースの3Dシェイプを楽しみました
今日も1人…
後ろを向けば自分の滑った跡のみ
fed@moiwa

前を向けば、まんだ残っとるプチ面ツル斜面
moiwa-fresh-2

春のマッタリした気温に眠気満開…

