『戻ってきましたホッカイド〜』

投稿者: takkahero

白馬での楽しいイベント後もちょっと長野に滞在しとりました
どっかで写真撮れんかな〜、と、シューへーとロケハン・ドライブ

青木湖畔での休憩中
shu_on_pier

八方の定食屋、このトンカツ定食はランチなら六百円!
ハマちゃんは連絡が取れんくって残念だったね〜
tonkatsu

白馬から、白樺湖ロイヤルヒルへハーフパイプの撮影のために移動
インダレスの面子と朝から晩まで、えぇ天気の中やりました
ピーカン過ぎて顔が焼けた…
一晩は車山高原でくつろがせていただけました〜
トールさんシューへー、ありがとう!
room2303

ホテルからの朝食前ビュ〜
kurumayama_view

ロイヤルヒルにはトコナメ・クルーのジロヤンも駆けつけた
だもんで、千歳に帰るのをセントレアからの便に変更したんだ〜!
一瞬だけど自宅でくつろげたし、どらえぇタイミングだったな〜 🙂

この写真、とあるサービスエリアで見かけた、かなりヤクザ止めのトラック…
社名も書かれとったら写しとったな
yakuza_parking

苦労なくセントレア(中部空港)から飛び立ち…
centrair

スカイマークで快適な睡眠の旅…
skymark

2週間振りのマイホーム/ゲストルーム、元気そうで安心!
my_home

北海道にも春が来とるな〜

白馬で行われたf-stop マウンテン・シュートアウト
こちらが僕のスライドショーでした〜 🙂

f-stop Mountain Shootout 2013 from Tokonamekin on Vimeo.

