『そういやぁ…』

投稿者: takkahero

先週末でした
岐阜県羽島にあるインドア・スキー場、スノーヴァ羽島
インダレス・フォーメーションのイベントのお手伝いを無理矢理させてもらいました
仕事は、今回は写真じゃなくって動画
っつっても、話題のちっこいカメラ、コンツアーでの撮影
しかも撮るだけ…、編集はライダー様へ…

何人おったかな〜
みんなで楽しく滑っとりました
僕もツルッと滑って膝強打…
遅れましたが、お疲れさまでした 🙂

ライダーとしてではなく、普通に参加しとったジロヤン
彼がサポートを受けとるウェアブランド、ライドアウト
カタログに、先シーズン撮った作品を使用して頂けました〜
ウェブサイトにも何点か使ってもらってます

あ〜、冬の足音が近付いてきましたね
今年はあと何回球蹴りできるかな〜

