『ビーチからシティー』

投稿者: takkahero

良くいうと、お手伝い逃げ…?
日曜日のビーチサッカーはどうだったんでしょうか〜?

そんな日曜日の今日、1人名古屋へ
バンフ マウンテン フィルム フェスティバル 2012に行ってきました
午後一、午後二の2部で12作品ゼェ〜ンブ見てきました
いくつかはインターネットでもう見とったけど、やっぱでかいスクリーンに大音響はえぇな〜
特に印象に残ったのは、「リール・ロック:オービー&アシマ」と「スポイル」
「オール・アイ・キャン」は大好きだけど、DVDで何度も見てるからな… 🙂

まだこのフェスティバルは続きます
世界の能力溢れた人達の映像、必見です!
バンフ マウンテン フィルム フェスティバル イン ジャパン 2012

久々の都会、狭い空間を利用して表現する方も…
良いこととは思わんけど、イタズラな落書き以上な感じだったもんだい切り撮らせてもらいました

帰りは栄から金山まで、無駄に歩きました
「無駄」じゃないけど、そういう表現方法だがんね?

さぁ、寝よっと……

