『タイフウイッ過』

投稿者: takkahero

台風の中、久々の岡崎へ
天気があんなんだったもんでずっと家におったけど、やっぱ楽しかった〜
子供2人がおるでマッタリしきれんけど、程良く賑やかで面白い
発想もオモロい
なぜか床にアクセサリーを並べ…、「撮って〜!」
それをスクリーンで見て、「オォ〜!!!」

いつものことながら美味しい夕食
手作りミートボール、カボチャ、茄子、栗入り赤飯
からのコーヒーに紅茶にスイーツ

子供が寝てからは、ボーンを見るか、イモトを見るかでチョット悩む
結果、イモトの応援をしてからのボーン後半でマッタリしました 🙂

風が少し残っとったけど今日は晴天!
用事ついでの散歩
秋の空気でどら気持えぇ〜

年代物のサイダー

朽ち果て切らん日本車

そうそう、岡崎では美味しい夕食の前にプチ診断してもらいました
前に書いた脚の件
微妙な疑問も教えてもらったり〜
足首の捻挫も相談したり〜
ストレッチやら筋トレやらも教えてもらえちゃいました
改めて先生を尊敬
愛知県岡崎市、みどりが丘接骨院デス!

広告