『イタタタタ』

投稿者: takkahero

ちょっと前から気になり出しとったこと
高校生ん時に同じ感覚があったもんだい、ちょっと嫌な記憶が蘇っとった
ダマせんかなとハンディーさんに頼ってみるたけど
気持ちはえぇけどやっぱアカン

知り合いから教えてもらった治療院
近くにこんなに気になる方がおったとは、嬉しい発見 🙂
新日本プロレスのトレーナー
岡崎の友達の接骨院もそうだけど、やっぱりスポーツ絡みの先生が気持ち的にも気になるんです

両大腿ともヨ〜ケェとホグシてもらってからのチョット矯正
何かね、ちゃんと正面に向いとる気がする
リラックス空間に痛気持ちえぇ時間は短く感じたな〜
でも本題は別…
ベッドを移って鍼を少々からのデンキ!
とにかく、あの嫌なハリはおさまった感じ
2週間ほど様子を見た方がいいとの助言を守ろうと思います
何年か前だったら明日のフットサルに行っただろうに… 😉
待合室には、アントニオ猪木氏を中心に沢山のサインがありました

プチ散歩で人生初見のお花
何ていうんですかね〜?
なかなかの立体感です

そしてまんだあっちこっちに残っとるこの窓口
なんかこの雰囲気が気になるんだよな〜

来月頭、サッカー復活が楽しみだ!

広告