『東京マイゴ、其の二』

投稿者: takkahero

無事に終わったミーティング
そこから新宿に移動しての別件ミーティング

どうせ乗り換えせなぁかんし、駅1つ分だし…
ということで、高田馬場から散歩開始
電車代をケチったわけじゃないよ、ちょうど良さげな時間だったしさ〜

でもね、思った以上に遠かった…
しかも昼間に精神的にもやられとったもんだいね、疲れた
さらに、新宿駅で迷子になった…
キーワードは「ビックカメラ」「ヨドバシカメラ」「JR東口」
カメラ屋2点はあるんだけどさ、JRっつう文字が見つからん
頼みのSHUとも電話で話してたんだけどね

どうやら駅建物の反対側におったらしい…
そして、そこら辺からテキトーに建物を突っ切れるだろうと思いきや、通り抜けれへん…
だもんでグル〜っと廻って反対側へ移動
そしたらこっちにも「ビック」と「ヨドバシ」があるでかんわ〜
なんで2店舗ずつ、仲良くあんの?

もう少しでこのミーティングを諦めようかと思った矢先にSHU様発見!
無事に喉を潤すのに成功しました

INDRES Formationの有能双子、Nakane Brosの密談を眺める…

そうなんです、INDRES Formationの新作DVD発表イベントもありました
みんなに会ってからは、金魚の糞、マイゴになりたくないもんでずっと付いてきました…

ホコ天になっとる銀座の通り、みんなから離れんように気をつけ続ける…

1人になるのは怖いから、ライダー様たちのミーティングにもお邪魔してしまいました

先ずは、銀座のアップルストアでの新作DVD「Lizard Ice」試写会
制作段階でのイメージのリンクの仕方の話は面白かったし、それを聴いた後の映像はより楽しめた!

試写会から場所を移動し、クラブBENOAでリリース・パーティー
乾杯で一気にテンションアーップ!

プロのシンガーとダンサーの勢いあるパフォーマンスで会場は盛り上がり
INDRES Formationクルーがさらに場を盛り上げていこうとする頃
ワタクシの帰りのバスの時間が…
かなり後ろ髪引かれながらの退席

銀座から東京駅丸の内への移動はやっぱり徒歩…
駅の場所とか、路線やら、間違ったら嫌だから…
距離もそんなにあらへんし…

無事にバスに乗れて一安心でした

来年は彼らのリリパ、全行程同行したいぞ!

