『ザンマイ』

投稿者: takkahero

今週末も再びサッカー!
でも土曜日に凝縮!!

きんのぅの金曜日は、数年に一度のブルームーン
この「ブルー」って言うのは、やっぱり色が関係しとるんですね
でも今回のは関係しとらん
だもんでキレイな白でしたね
次回は是非、青色になった月をみたいな〜
でもやっぱ満月はキレイでしたね!

そして今日の午前中
いつものフットサル場、センプレで大会
おっさんチームはアカンね、しかもサブが1人って…
4チーム中4位頂きました
でも点取ったでええかな〜

夜は、またまたいつものチームでサッカー
脚がつると思ったけど、何とか大丈夫でした
まぁね、走り回る範囲をえらい狭めとったけどね…
でもこれまた点取ったでええかな〜 🙂

