『特にナシだが楽しいヒビ』

投稿者: takkahero

週末にビーチサッカーのお手伝い兼撮影
試合そっちのけで1人佇むサメ発見…
かまってもらいたそうで、寂しそうだったな

落ちてきそうな空を遠くに、無事に大会終了!
後片付けは小雨だったけど、日焼けた肌には気持えかったかな〜

今年も見逃した常滑の花火…
でも見逃したっつっても、楽しいビールと会話だったで、まぁ仕方ない

でも花火は見たいと、遠く対岸で打ち上がるのを狙う
希望よりもダイブ右だったな…

花火から120度左にはセントレア
そこに着陸してくる光
この光から花火はどんな風に見えたんかな?

週頭の今日はトヨタからはるばるシューHeyがやって来た
極々最近入籍したジロー宅で晩ご飯
ベランダでエレクトリック・BBQはまんだ蚊がおるもんで却下
近々届く本チャンダイニングテーブルの場所に外用テーブルを設置してマッタリ楽し〜い時間
奥さんズン²も間に合って良かったね〜!

朝晩が涼しげになってきて二重丸 🙂

