『あれから33日』

投稿者: takkahero

約1ヶ月の埼玉生活
最後の夜には近所の居酒屋へ
日本の味って、えぇな〜
どらウメェ〜!

そしてこちらが雇い主のHKR
リハビリの御力になれましたでしょ〜か?

ほんでもって帰り道
着た時とおんなじルート
来る時もそうだったけど、帰りも雨でした

来る時は薄暗なっとって気付かんかったプチ観光スポット

「恐竜の足跡」が残っとる岩盤…

こっちは気付いとった場所
だって名前が「乙女の滝」だもん
行きは雨、帰りは雨上がり
ちょうど気晴らし散歩も兼ねて良かった〜

まだまだアナログ・ナビに頼る自分
埼玉から愛知まで、こんだけで迷わんと、普通にドライブ!

夕暮れ時に、キレイに色づいた雲に向かって無事帰宅しました

その夜(昨日)、帰宅後すぐに久々のフットサル〜!
そしてゲーム開始5分後に見事にやりました
左足首グリッチョ…

腫れとるな〜

