『久々はコタエル』

投稿者: takkahero

風邪ひきさんです
予定しとった楽しい飲み会もキャンセル
こんなに風邪にクラッタのはいつ振りかな…
何年も前にニュージーランドで39°になったの以来くらいかな

なんも効きません…
でも回復の兆しを感じております…

寝っ転がっとるよりも体が起きとった方が咳が出んそうに思った
だもんでパソコンに集中する
まんだまんだ知識があらへんでシンプル過ぎるデザインですが…
ホームページを少しいじりました
「11ー12 冬」を追加しました
他のギャラリーページもちょっといじりました

なるべく医薬品に頼りたないんですが、何か効きませんかね…
でもそろそろ治る気もしとるんですが…

