『昼から夜までえかったヨ』

投稿者: takkahero

昨日、白馬から引き上げてきました
これで11−12の冬シーズンは完全終了でしょうな〜

白馬最後のイベントは、サイコロゲーム!
何年か前にスウェーデンの友達に教えてもらったやつで、オモロいんだ〜
不思議と悩むトシ

夜更かし後の翌朝は気持ちよく目覚め、午前中はマッタ〜リと過ごす
天気も良く、外の空気は気持ちえぇ

昼に出発
途中の道は少し国道を外れて田舎道を突き進む
もうね、この景色にこの天気、しかも運転せんで良かった状況…
癒され過ぎました
遠くにはギリチョンで雪の残る山を眺めれました
シューへー、運転お疲れさま様でした 🙂

緑が深くなる山間部をひたすら南下
窓全開

夕食時に豊田インして、一路岡崎へ
シーズン途中で怪我してしまったハマちゃんのお見舞い…?
順調に回復しとるようで一安心
そして写真を撮り忘れる…
シューへーも撮り忘れとった
俺らはハマちゃんにも撮られんかった
きっと、3人とも再会が感動的過ぎたんだろう…、きっと…

その感動の再開後にオータ氏に会いにもう少し南下する
夜のスタバ、外の席でなにげに寒かった…
でも楽しい会話は寒さを少しだけ和らげた、気がしたことにしよう
数時間前のことを繰り返さんように写真を撮りましたヨ!

早よ写真の整理せなかんな…
英語の文章も読まなかんな…
送るもん送らなかんな…
春の陽気、もっとボケーっとしたいな…

