『今季最終章』

投稿者: takkahero

晴天に恵まれて昨日も調子良く撮影
日光を避けて休憩するのも春のシーンだね

山から下りたら一気に春
長閑さ加減も最高な白馬

夕食に、みんなでラーメンを作ってみました
鶏ガラスープ、チャーシュー、煮卵、麺と4人で仕事を振り分けた結果っ
美味しいもんができてしまって感激!

案外作れてしまうもんなんだな…
でも凝り出したら止まらんのだな〜…、きっと

天気予報が大当たりして今日は雨
無駄に時間を過ごさないようにディレクターはアートに勤しむ

そして昼過ぎに来客様
プチ宴会がマッタリとスタートしたのでありました

今日の雨で今季の撮影も僕は最後かな
と思うと少し寂しい気持ちも感じたり、感じなかったり…

今回の楽しい撮影セッションは、こんな感じ↓で本当に楽しかったデス
あの楽しい雰囲気を、一晩でサクサクと編集してしまうポテンシャルに感動しました
今秋リリースする彼らのDVDに期待ですね〜!
INDRES Formation!!!

