『春の冬からの春』

投稿者: takkahero

窓際にある緑、光を吸い込んで暖かそう
でもこん時、外は雪が降っとった

土曜にチャオ御岳に行ってきた
姪っ子2人との初滑り
オネェちゃんの方は軽くターンできるようになっとって嬉しそうだった
それを見てこっちも嬉しかった〜

ゴンドラ降り場付近は、鼻毛予想で−12°くらいだったな…
積もる雪も冬並みだったしな…
寒かったな…

そして北海道土産のイロハスのハスカップ味
自分で飲み切る前に、半ダースを渡せました!

今日は白馬47で、昨日から続いとるスノーボードの試乗会
何年振りだろうか、YJが来とると知って会いに行きました
昼過ぎに行ったら、駐車場が溢れかえっとった…

久々に拝んだ青空と浴びた太陽光
明日へのエネルギーは満たされました〜!

