『先週の胃袋具合』

投稿者: takkahero

今季初のJoJo’sのバ〜ガ〜
前にきたときはイベントやっとって入れんかったもんな…

先ずはサラダ、Sサイズを2人で分ける

ほんでもってメインにチーズバーガー!
画面奥でもT氏が物撮り中…

夜はリバティースキーのホームパーティーへお邪魔
ニセコに居ながら白馬軍団に囲まれた
エンドレスにアルコールが出てきそうな雰囲気が素晴らしい!
楽しい会話と美味しいピザにビール、ご馳走様でした〜

場所を移動して早朝のミーティング
T氏は今季の一張羅で待ち時間にも電話ミーティング

夕食に用意していただいたジンギスカン/焼き肉食べ放題
最初に出された標準メニューを食いきれずに完敗…
お米なんてもってのほかでした……
でも美味かった〜

2日目の夕食は中華を選択
いっつも同様、フライングで撮り逃す…

美味しかったホタテの料理

廊下で存在感を表現する鉄の扉
なんで高い位置に付いとるんですか?

夕食後に嬉し過ぎるお計らい
いい感じのバーにて「美味しいお酒を楽しんでいって下さい」とのこと
断る理由なんてあらへ〜ん!
T氏と2人で美味しく頂いてしまいました
いっつもは見て見ぬ振りするウィスキーたちよ、美味かった〜

T氏はヤッパリ時間を惜しまん
関東に戻らなあかん土曜日にも某スキー場へ撮影に
今回はそのスリルを共有させてもらいました
飛行機搭乗時間ほんのちょっと前に空港到着で本人は本気の顔をしとったのが印象的だった 🙂

色んな話しをできて楽しい1週間でした

