『一時帰宅』

投稿者: takkahero

いっつも家には帰っとるけど…
一応、滞在率が一番高いっつうことで…

前回ネタのランターン・フェスティバルの地、滝川からニセコに戻ってきました
ランターンの後は、このような危ない飲み物も味わいまして
シャーベットみたいに食らいついとったら一気にきた…

昨日はニセコ手前でタヤガキ氏とドタバタ・セッション
歩いとったらキロロが見えたりしました

ほんでもって夜にニセコへ
BONTAKで働く山ちゃんの息子の誕生会へ
言葉は関係なく付き合える子供たち
無限の可能性があるんですね〜

そして父も同じ右サイドでリラックス

今日は、いつもお世話になっております、ニセコ・モイワスキー場
強風だったけど、なかなか楽しかった2本!

正午の温泉後に車ん中を整理してみたら、12月下旬に入り込んだエビス様発見…

午後からはカフェ
倶知安にはいつものはあらへんけど、今年から登場したここは調子いい
そしてここで北海道パウダーガイドのボス、チャックと偶然出くわす
彼の趣味は、スキー板の情報収集
ここで無料で使えるiPadを楽しんでおりました

明日は、今夜は?ニセコから離れるでしょうか…?
多分そうですね…
家が待っておりますからね〜 😉

