『一気に冬開始』

投稿者: takkahero

どら久し振りのパソコン
思えばこの数日間はどえらい充実度…

急遽決めた早々の北海道への移動
当初の予定よりも3週間は早まった

先ずは18時間のドライブ
もうちょい余裕あるはずだったのに
目的地到着は乗船30分前
日本人のこの時間厳守感覚はたいしたもんでしょ?

思った以上に揺れたフェリー
ほんでも今までの教訓を活かしてネタフリでやり過ごしたった

好きな、ほんでもって身近なカメラマンの訪日
ニセコの田中さんとこで数日間の滞在

僕は新居(ホボ・ゲストルーム)での滞在

東南アジアから真冬モード突入の北海道へ来たもんで、靴が夏用だったらしい
急遽買ったのがこの品物
なかなかオシャレさんである…

人の繋がりに恵まれた人生だ
新居には名残い惜しいがラグジュアリーな経験も必要!
温泉もどえらいちょうどえぇ湯加減だった

夕食はバイキング
思わず詰め込んでしまって胃がビビっとる

ザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジ

