『も〜はい…』

投稿者: takkahero

楽しい時間はアッという間
ワナカ滞在も24時間を切ってしまった…
思い返してみると、何しとったかな…?

昨日は急遽友達宅へご夕食に
ここん家はいつも日本テイストでホッとする
ちょっと前にもお邪魔したのをネタにしましたよね
今回は、Tikiという名前の白ワインを買ってみました
ニュージーランドの先住民、マオリ族のお守りの名前です
味音痴+言葉足らずで表現すると、飲みやすくて良かったです…

今日は今季初、プライベートでのスキー
午後券を友達の割引券で半額で買いました
ここ数年、こちらのスキー場の1日券の値上がりはなかなかエグイもんがあります

そして、久々のキアとの再会でした

明日は夜のバス
そこから日本まで移動し続けます

次回のブログは、日本からになるでしょ〜

