『ビュ〜ンッ』

投稿者: takkahero

避暑完了しました〜
その途中まではシッカリと汗を感じましたが…

今回は写真多めで…
嫌がらせではありません…

安さを選んでバスで関西へ
乗ってしまえばこっちのもの
ほんでも乗るまでにダラダラと…

気持ちのいい(?)夏空での散歩
約40キロの錘をまとっておりました

ガラス張りのエレベーターは童心に戻る

先日登場した賢人に教えてもらった飲み物
賢人と同様、ハマりました
昔あった、ポストウォーターを思い出す

嬉しい誤算
これはね、安いです
ニュージーランド航空、荷物の多い方(特にスポーツ用品)、どらお得だよ
飛行機ん中もえぇしね〜!

はい、涼しい世界へのブルーホール

今回は4本楽しませてもらいました
ブラック・スワン〜小川の辺〜岳〜マイティー・ソー
ミーハーな選択でしょうかね…?

途中で嵐があったようで迂回
そしたら国内乗り継ぎに余裕で遅刻

ギリギリを通り越したもんだい、ユウユウと散歩
15℃と涼しく、日差しは暖かく

「コーヒー」と伝える
「砂糖は?」の問いに首を振る
すると普通に牛乳が混ざっとる
「ブラック」と伝えなかんこと忘れとった…
しかも普通の「牛乳」だしな…

キリッと感が伝わってくる景色がようやく広がる

無事に友達に拾ってもらえ、買い物も済ませ
明日は別の友達ん家に移動することになり
それからいつもの場所へ…

東日本大震災の少し前に起こったこちらの大地震
爪痕はまだまだ残ってる
いつも賑わっとったエリアは全てフェンスで遮られとる

そして今さっき、チョット強い揺れがあった…

とりあえず、眠たい以外はすこぶる好調であります!

