『時間を使い切ってのお別れ(4/4話)』

投稿者: takkahero

男子2人はちゃんと超過料金を取られて11時チェックアウト
二日酔いにやさしい運転を心がける専属運転手
途中で立ち寄ったリサイクルショップ
ちょっと立ち寄るだけのつもりが、案外彼らのツボにハマったらしい
リーアは手際良くお買い物
アンドリューは折り畳み椅子で一寝入り…
ジェイミーは4万円オーバーの買いあさり……

いつものように、目的地へは街灯が灯ってからの到着
札幌雪祭りの影響でなかなか見つからない中、一軒発見
最後の夜も慌ただしく過ぎていく

朝は、予定ちょっと過ぎまで残業
一人国内線で乗り継ぐアンドリューと先にお別れ
無事に飛行機に間に合ったかな…?

こちらは空港で時間を持て余す国際線組
お土産フロアーでたくさんつまみ食いも楽しみご満悦

と、余裕綽々だと思っとったら案の定のトラブル…
預け荷物が重過ぎでパッキングのやり直し〜
僕も同じこと何回もやっとるで、薄々わかっとったけどね
そしてこの作業は次の便の受付が始まる時間まで引きずり…
搭乗予定時間まで引きずり…

飛行機の到着が遅れとったもんで間に合った〜
やっぱ何とかなるもんだね
なので、無事に笑顔でお別れ
最後はこっちも少し焦った…

 

っつう感じで、彼らと過ごした嵐の日々は充実度満点
お別れの後はかなり寂しい気分…
普通ならスキーシーズン真っ只中で楽しい時間が待っとるだけなのにね
刺激が足らんようだ…

と思い続ける間もなく、豪州と欧州から同時期に友達が訪日
程良くクーリングダウン中です
彼らがおらんかったらまだ寂しい気分だったかも…?

時間を見つけて、今回のビデオ映像も編集してアップしますね〜!

 

