『お土産』

投稿者: takkahero

先日まで来とったヨーロッパからの友達
来期前に発売されるスキーDVDの撮影は雪まみれだった
彼らの最終日にはプレゼントをもらった

一緒に来とった友達も出とる、女性陣ばっかで構成されたスキームービー
若手男子に見られるイカレポンチはあらへんけどね
ほんでも世界で活躍する彼女らは力強いね〜
アズ・ウィー・アー

ほんでもって、男性陣の出とるショート・スキームービー
アップ・アンド・ダウン

両方とも日本では売っとらんかも…
でも、特に女性達には「アズ・ウィー・アー」を見て欲しいな〜

内一人がスポンサードされとるブランド、「リグラー」のニット帽
カラフルだけど、今着とるスキージャケット上下と色が合っとるで嬉しい!

ほんでもって定番なチョコレート
モーツァルトが描かれとるラップと中身は、繋がりがあんのかな…?
「モーツァルトクゲルン」
パソコン作業のお供になっとります

来週からはカナダから友達(の友達)が来て撮影隊再合流
2月にも遊びで友達、アメリカからの撮影隊とか、イベント目白押し
ジャパニーズ・フレンドも時間を見つけて撮りた〜い

と、雪が降ってさらに充実した日々になっとります

 

広告