『ナガレ』

投稿者: takkahero

寄せ集めチームでの参加になった土曜午前のフットサル大会
その後に友達に誘われて昼食
知らんかった食事処は友達の先輩ん家、三角庵

幼馴染みが頼んだのはメガカツ丼(だったかな?)
普通の2.5倍のサイズみたい…
どらでかかったけど、完食〜!
フットサルでよう走っとったもんだい、リチャージ完了だね

夜は別件でフットサル2時間
その後に在日ブラジル人チームとの交流試合1時間…
ツッカレますた…
幼馴染みは10歩走って足つっとったし…
メガカツ丼が重みに変わったか……

翌日の今日はサッカー(普通のフルコート)の試合
何度かチャンスあったけどことごとくミスって撃沈
チームは勝ったからまぁいいか
次回の自分に期待しよっと

ほんでもって再び昼食を誘われるままに
でも場所はチョロっと指定させてもらい、前にも行ったお好み焼き屋
割引券もあったもんで、と思ったらおごってもらってしまった
ありがたや、アリガタヤ
この広島焼き屋、店長はこっちの人(十中八九…)
どこで勉強したかは聞いとらんけど…
僕も広島人じゃないし…
充分に広島だ!味もうまいしボリュームも満タン!!!
本場やらなんやらということは抜きに、僕的にとっても好きな広島焼きジャケン!
ようさんお客さんが来とったで、「いい評判だ」と思った今日でした

どんき」と読むでね

帰宅方向でリサイクルショップ巡りしてくれた幼馴染みのYSK
思わず買ってしまったボダム
もうはい持っとるのに、大きいサイズとこのデザインが欲しかったもんでね…
お小遣いも入ったもんでね…
新古で安かったもんでね…
北海道に持ってくぞ〜!

そんでもって、最近気になり続けとる女性
Superfly
どんだけ振りでCD買ったっけな
何年か前に夜勤明けの帰宅途中でラジオで紹介された「ハロー・ハロー
素直に好きと思えるアーティストの一人です
僕が紹介するまでもないけどね…

明日は、紅葉グルグルでもやってみよ〜かな

