『アースリート・フェスタ 2010』

投稿者: takkahero

大都市名古屋のど真ん中でのイベント
友達が出るもんで見に行ってきた
イベントの名前は、エコを主題とする催しなだけに
「アース(地球)」と「アスリート(運動選手)」を合わせた名前
みんなにエコ活動を再確認してもらおうという感じのイベント
日本のトップシーンで活躍するスキーヤーやスノーボーダーが空を飛ぶ
子供が雪で戯れ、宣伝活動の場があったり
スペシャルライブで、ゴマキが来とって眺めさせてもらいました

イベント後は空を飛んどった友達2人+2人と夕食へ
飛んどった内の1人は見事に肩脱臼で残念賞…
他の2人もプロスノーボーダーとして頑張っとるんだよね
<<シューヘーケイジ君ZIROハマちゃん>>
とりあえず、夕食はファミレス
フレンチフライの富士山盛りなるメニューに魅かれて注文
富士山だった…
普通盛り頼んどきゃ良かった木もした…
ほんでもさすがにお腹容量は大満足だったでええかな

だんだんと寒なってきましたね
飽きっぽい匂いがしてええ感じ
冬ももうすぐそこまで来とるんだね〜

 

