『帰国してから』

投稿者: takkahero

帰国してからは何かしらやっとりました。
毎日忙しい気分で過ごしとります。
あんま晴れん秋ですね。
曇り、時々雨、風、ほんでもあんま寒ないでええかな。
食べもんは美味いし、球蹴りする機会がようあるで嬉しいです。

サッカーの試合後に友達がくれた割引券の恩恵を授かる。
どらええ感じの美味い広島風お好み焼き屋発見!

父親が爺ちゃん(母方)と一緒に小旅行へ連れてってくれた。
美味しい夕食と古い日本の民家観光付き。
これはその家の模型だけど、フィッシュ・アイ大活躍!

ほんでもってこれが本モンの合掌造りと現地のおばちゃん。

とある週末にサッカー大会に呼んでもらった。シニアリーグだけど…。
ほんでもやっぱ、ボールを追っかけて走り回るのは楽しいね!!!

 

そろそろ天気のいい日にノンビリと近所散歩をしたいな〜。

 

広告