NZ後編 4/5:『出国前の数日間』

投稿者: takkahero

ドライブするには気持ちのよすぎる天気だったもんで、必要以上に停車して外の空気を楽しんだ気がした…。

カイコウラに向かう途中、海岸沿いの岩の上に黒い点が沢山あった。お昼時、ちょうど彼らの日光浴の時間なんだね。
ほんとにどら気持ちのええ天気に今季最後に恵まれた!
やっと春が来たって感じだけど、もうすぐの飛行機で肌寒い秋の日本に帰るんだな〜。

アンベリー周辺で、チョロっと観光ができたよ。

多分、本格的なネットボールのコートを見たのは初めてだな〜。
僕にとってNZで電車を見るのは新鮮なんだけど、今回は蒸気機関車だった。ありゃまだ現役で仕事しとるね。
ほんでもって、友達が寝とる間に、お母さんとカフェにも行ってきた。ハイカラな店内に美味しいフラットホワイト(ラテの親戚かな)、静かなえぇ雰囲気と思ったら、まだ夕方前なのに閉店間際だった。

友達と「かくれんぼ」をやっとる間にウマいこと荷物の整理を完了。
この気持ちいい大きいベッドであと一晩寝たら飛行機に乗る時間だな〜。
いっつもこのタイミングになると、チェックインのことを考えて胃が痛くなる…。

